11

で、2日もあけずに11人制です。
すばらしい!
ここだな!
ここがゴールデンウィークだな!


しかし、いきなり残念なことに先発落ち。
まーでもこのメンツなら当然の話。
ラインズマンやりながら見ましたが、恐ろしいほどに安定。
マナゴ、コンドウ、オサム君、タケバヤシさんの4バックはほぼ完璧。
ジロウ君がバランスを取り、ツチヤ君が決めに行く美しい中盤。
トップでは、ツダがよく走る。
なんて安定したチームなのでしょう。
得点はフジイ、サノ、フジタのやる気待ちですけど。


どっかのキーパーが、Jリーグ開幕当初のルールで生きていた以外は問題なし。
スローインを直接キャッチとかありえねーよ!
死ねばいいよね!


特に印象的なプレーを。


・フジタの岡野っぽい得点。
・ジロウ君2得点。
・ツダの恐ろしいほど高度なイメージを感じさせるシュート。
・そして、サノルーレット。


天王洲だと、サノが輝きます。
こわい。


あとは、やっぱタケさんはすげー走るよなぁってのと、オサム君のボランチが意外とステキだった。
ステキだったのに、彼はもういない。
今年は、もう来ないのだ。


あっ!
マナゴが大ピンチだ!


お客様の中に朝が強い方はおりませんかー!!
だれかーおきゃくさまのなかにー!!