■遠く遠く離れていても

遠く遠く離れていても。
三軒茶屋のことがわかるように。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


だいじょうぶかなぁ、サンチャ。
泣いてないかなぁ。
まだ府中のイイトコロが見つかりません。
マジゲンカの遭遇率がすごい高いです。
朝っぱらからマジギレとか、元気だよなぁ。
そして、日々、その遠さを実感しております。
先日、盗まれた自転車が中目黒で発見されたそうなので、取りに行きました。
拾い主様の完全なる善意に感謝。
いや、マジ、そうできることじゃないですよ。


で、帰る。
延々二時間。
マジ遠いんだね。
黙々とペダルを漕いでると。
取りとめもないことが頭に浮かんでは。
消える。


オレは31歳で。
夕焼けはキレイで。
サッカーが好きで。
サッカーが下手で。
月はキレイで。
会社が潰れそうで。
会社に潰されそうで。
星もきれいで。
オレは幸せだな。


府中の入り口あたりでそんなことを思った。
FC東京のチャントを聴きながら。


頭がおかしい。


そして、あまりに遠いので通勤中に2週間でコードギアスR2を見終わってしまいました。
最高です。
孤高と偽悪と不幸、オレが求めるものの全てがそこに。
号泣です。
ルルーシュ君は、シンジ君に次ぐ男子として永遠に。


オマエは、オレだ。