Free^11 TIBET!

TIBET

聖火再び暗雲 チベット延期 香港紙「爆破計画を察知」
   いまさら、ない。これからも、ない。


フリーチベットブロガーズ
   検索したらでてきた。


アジアの骨董
   なんかよい。


チベット語のプログレッシブ・ロックバンド『マンダラバンド』
   へー。

Funny

画像で笑わせてくれ
   わらったりしないよ。


ブラウザ上でファミコンができるサイト12個
   ひまなときに。

Girl

beauty image bookmarking
   エロス!

Impression

お前ら外出てみろwwww
   みどり。うみ。


Flickrに登録されている世界の美麗な写真
   せかい。

Playground

横沢入
   なんっっっっっっっっにもないし、だれもいなけど、それがいい。死にたくなったらいくといいよ。

Spotrts

ネットでサッカー観戦ガイド
   ヒロッセーさんに。


Fans at the Euro 2008 Football Championships
   熱狂。


オレと同じ体重と身長だった本山特集。
   今でも期待させる。早くも鋭くもないけど、踊ってるみたいなドリブル。


   本山の高校時代
    


   本山雅志 ドリブル パス シュート
    


    本山アジアユース
    

Useful

仮想ケータイで学校裏サイトに潜入
   ケータイサイトを見られるのが便利。User Switcherでもいんだけど。


フリー限定「感動した!」ってソフト
   いつものあれ。

Work

当たり前すぎて教えてもらえない研究のこと。
   最初から意味がある研究なんてそうはないんだぜ。


おそらく失敗するITベンチャーの7つの特徴
   こういう会社・・・すごくよく知ってるぞ!


おまえら、覚えておけ
   みんなが我慢してるからって、アンタまでする道理はないよ。