Free TIBET!

全体主義ってのはここまで理性がなくなるのか。
明日は我が身。
既に我が身。

Architecture

ビルディング・エディタ Ver.5.1 の配布
   ちょい国を批判しつつ、フリーソフト化。ソフト屋さんはみんな「大臣認定なんて意味ねーよ」って思ってんだろうなー。


大臣認定プログラムは「魔法の杖」ではない
   まさしく。この前見た認定プログラム関連のサイトはひどかった・・・「構造設計の裏技」。そんなんねーよ。あってもいうなよ。


設計の矛盾点を浮き彫りにするBIM
   自動化するほど自由度はさがるので、使えない。


70年代生まれの新鋭たちが提案する「想定外の家」
   かっこいい。


人気投票1位は東京・丸の内のレストラン「カフェ ガーブ」、商空間アワード2007
   ボトムズのヒトだ!

Design

超クールな名刺いっぱい
   実際にあったら邪魔かも。

Funny

Google Sky
   星が好きなヒトに。


ジャッキー・チェンの名スタントシーンTop10
   オレは殴られてた方なので。


本日の笑える画像スレ
   だんだんかぶってきた。


漫画のお気に入りのセリフを発表するスレ
   いつもの。


『鉄のバイエル』未収録写真と、ひとつの宣言
   相変わらず適当で本気でかっこいい。


白系生物6
   白いフェネックがすごいファタジィ。


Dogblog
   苦しいときには犬がいい。


グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!
   悲しいときには猫がいい。

Girl

女子学生が噴水に飛び込んだりしている、ロシアの卒業式の風景
   エロロシア。


「2007グラビアアイドル」にランキング入りしたグラビアアイドルの全画像
   グラビアとか興味ないから!ホントだよ!


完璧な美少女の写真をうpして下さい
   かわいい←→エロい←→犯罪 の間を行ったりきたり


Photoshop芸人
   こえー。

Playground

デカ盛り
   大食いなアイツのために。伝説のスタ丼はちょっとうまかった。

Spotrts

ブリュックナー監督が本大会後に退任
   日本に呼ぼうぜー。


元サッカー選手だけど質問ある?
   カトウミオ、人気なし。


都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」
   ケガしちゃったよ・・・ちくしょう。


ジュニーニョ独占激白「W杯決勝行く」
   もうちょっと考えた方が。ロペスとか今幸せなのかな。

Work

これからは“もの作り”とは言わせない
   極度に発達したデジタルはアナログと見分けがつかない。

2D

「シャカリキ!」に駆ける!人気自転車マンガがD‐BOYSで映画化
   死ねばいい!死ねばいいよ!


シ ャ ア は 過 大 評 価 さ れ す ぎ
   バカ言ってんじゃねーよバカ。


「アムロ、立ちます!」機動戦士ガンダムの巨大モニュメント、上井草駅前にお目見え
   意外に出来がいい。


Superman The Mechanical Monsters
   ラピュタのロボの元ネタだって。


白蛇伝
   すげー昔のアニメ。


ジャングル大帝レオ
   すげー昔の出来のいいアニメ。


「魂ネイション2008」超合金ブースの様子
   ブラックサレナかっこいい。九朗とかフィギュアになんねーかなー。


聖闘士聖衣神話アペンディックス アリエス・ムウ
   オレの星座。かっけぇ。


バンダイ「魂SPEC エルガイム」
   なぜ、エルガイムは・・・。


魂ウェブ MOBILE SUIT IN ACTION!! Series
   いろんなフィギュア。