さわやかたんとう

計算済みの遅刻です。
毎回謝りますが、きっと改善はされません。
それでも、すいません。


あつくなったね。
タバコをやめた分だけ多少は体力が上がっているものの、気持ち悪いのはキモチワルイ。
動く前からキモチワルイ。
朝起きて、ガラスに移る顔がキモイ。
あ☆オレのカオだ♪
アハハハー。
アハハハー。


1週空いただけで、微妙にストレスを感じている。
前にオグラ君に「仕事とサッカーどっちが大事なんだよ!」と言ったセリフは、意外にマジなのかもしれない。
こんなドヘタクソでもね!


久しぶりに箇条書きで。
●たけさんを後ろから引張る。ここだけの話アレはファールだよ。
●オサムくんさぼり。
●たなかさんゲームで徹夜とか。中2か。
 いつもこの時期は角度のないところからの弾丸ミドルが多い気がする。
●オレは死にたくない。
●まなごさんU-31貸してください。
●今週のサノはパスとクロス。よいパス。よいクロス。
●ひろせくんはだんだん元気になってきた気がする。
●今週のツダはなぜか後ろに。
●コンドウくんの左足一閃。
●つちや・・・今週のつちや君は怖かった。
 全力疾走、弾丸シュートなど。体調が悪い方が本気でコワイ。
●さわやかたんとうふじいくん
●たしまくんにすごいビューティフルなシュートを決められた。なんだアイツ。
●たなべ君はボケもツッコミもいけるので非常に貴重な存在。
 タナカ担当を任命したい。
●フジタの顔色があまりにも悪い。 「らしいゴール」を見ると久保さんを思い出す。
 死ななきゃいーんだけど。


タナベ君がボソっと。


「やっぱ声が出てるチームの方が、いいサッカーしますよね」


いーこと言うなー。
さわやかたんとうにも見習って欲しいよね。


「ツヅクさんは死んだ方がいいですよね」


とか言うんだぜ、アイツ・・・。