フレーズ。

ダンディなのがタカ、セクシーなのがユージ。

Architecture

デス・スターにしか見えないホテル
   あぜるばいじゃん。

Design

I New Idea Homepage
   なんかおもしろげな雑貨たち。


無駄にかっこいい蛇口「Water Ball Ripples」 at NewsWalker.NET
   予想外。たぶんビームとか出る。

Girl

自慰動画を晒す少女たち
   みなさん自分が大好きでいらっしゃって・・・画像いじりすぎで下手な心霊写真よりこええ!


MONO
   わーお。


Buy Sexy Schoolgirl Costumes
Sexy French Maid Costumes
   外人はわかってない。が、たまにすげぇわかってる時があるよ!
 

Impression

これ上手いこと言ってるよなーと思う名言
   いつものアレ。


50歳で職を失うということ
   なんてかなしさ。それをつくっているあんたらとおれら。


切なくなる画像がみたい
   切なくはならなかった。

Spotrts

岩政への警告は不適当 PKでの厳格判定周知せず
インフォメーション 審判 サッカーファミリー JFA
   試合を見ていなかったので、まさかアイツじゃないよなーと思ってたら、そのまさかだった。


サンフレッチェ広島 橋内 優也
   なにかの罰ゲームとみた。

Useful

古いバージョンのソフトがダウンロードできる「Old-Versions.net」
   たまに必要。


URLにあるキーワードを追加するだけでYouTubeの動画が高画質になる、という裏技
   使わないなぁ。


AXE WAKE-UP SERVICE INC.
   モーニングコールをしてくれるんだって。タナカとかフジイより・・・。


引越しについてまとめ
   読んでないけど。


輪郭抽出器
   使ってない。

2D

ゼルダ姫そっくりさん(自称)が、リンクそっくりな彼氏募集中
   あぶない!


あの人に会いたい 藤子・F・不二雄
   Fさんだ!


最も好きな漫画家ランキング
   ジャイアントキリングが面白そうなので探す。あとU-31も。   


お絵描き共和国  リアル絵専用
   すごい。けど。


ベルセルクのドラゴン殺しがワンダーフェスティバル2008冬の一般フロアに登場
   漢の夢。


ヌーディなのがタケシ、リスキーなのがユージ。
てきとう!