ねむいのねむくないの。

死ぬほど眠い。

Architecture

自己修復するコンクリート、ひび割れを自ら「補修」
   いろいろ考えると、構造部材としては微妙な気がする。

Funny

最強の日本刀ってなんなの?
   陸奥守吉行でいいです。


刀剣の業物一覧
   ワンピースだ。


地政学を英国で学ぶ
   あとでよむ。


「なんでこんなの保存したんだろう・・・?」って画像を貼るスレ
   なんでなんだろう。


にゃんねる
   ねこ話。

Impression

外国人「おまえらが好きな日本人の名前って何?」
   違う文化からの視点の斬新さ。

Music

音楽のお勉強TUBE
   よくわかんないけど。

Playground

こうえんジャー&さんげんヂャー
   世田谷あたりのカフェめぐり。

Useful

炊飯器だけで作れる料理
   はらへった。


痔について語ろう
   「日本人男性の約7割が痔」って先輩が言ってくれた。

Work

氷河期の猛吹雪にズダボロに引き裂かれた人々と、グングン成長した人たち
   よくわかる。けど。


●平成19(ワ)15231 著作権侵害行為差止等請求事件 東京地裁
   このサイトは東京特許許可局のアイツには面白いんだろうか。


PowerPointテンプレートサイトいろいろ
   作んないときに限って見つかる。


「所詮、『忙しさ』なんてその程度のものだ」
   ちょっとシャクだけど、それもまた正論だと。

2D

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
   目が回る。


アサメグラフ ガンダム特集4
   モビルスーツベルセルクにでてくる中世の甲冑に。


でも、死なないし、寝ない。
なんでなんすか。