時間がない。

オレには時間がない。
こう書くともうすぐ死んじゃうみたい。
オレには時間がない。
みんなにも時間がない。
じゃあ、どこにあるんだろうなぁ。
PSPの中に詰まってるんだろうか。
あ、なんかうまいこと言ったっぽい。
うん、特に意味はない。


今週はビブスを預かっているので、少しだけ早めに行った。
ほんとに少しだけ。
タケさんより早かったので、「遅刻はよくないですよ!」と言ったった。
やったった。
タケさんのブログを読んで、オレのバカさが。
いや、軽い気持ちでアレなんです。
今でも軽い気持ちですけど。
ツダのあの顔はオレに向けての「オメーがどの口で遅刻とか言ってんだよ!!この蛆虫が!!」って顔だと思います。


個人的にはタケさんは以前よりも、周りを見ながらディフェンスするなぁって思います。
ディフェンスに重きを置いてるのかなーとか。
タケさんとマナゴには、なるべく前で仕事をさせてあげたいんだ。
マナゴは中盤でつなぎに入り、タケさんは前めに大きく開いてもらうイメージだね。
なぜか微妙に上から目線。
いやもうほんとにごめんなさい。


今週もツダはクライファートぶりを発揮。
「なんもできなくてすいません」とかいう貪欲さ。
うまくなるはずだよなぁ。


周りのレベルがどんどんあがる。
ツチヤくんがポストに入るともう手がつけられない。
ツチヤくんがキープして、フジイが、フジタが、サノが飛び出してきて・・・。
オサムくんとコンドウくんならなんとかなるんだろうけどなー。


なんかーすげーイライラしたからー。
フジイを蹴っ飛ばしたった。
理由はケガしなそうだから。
そうだ、この感覚だ。
ファールすれすれの、というかファールがオレの持ち味だったはずだ。
蹴ろう。
足を。
ウソウソ。
ホント。
ホントウソ。
・・・ゴメンなさい。


・・・あんまアレだな。
今週は思い出すと死にたくなるからな。
ま、毎週だけどな。


で。


またモンハン。
オレ用事があるってのにモンハン。
前日寝てないのに、やりながら寝てるのにモンハン。
じゃーもうかえれよ!!ってハナシだよ。


ココロに決めたことがひとつ。
オレ、絶対にこのゲーム買わない。
こんなふうには輝けないもの。


あと、オマエラのチーム名は『ピーターさん』に決まり。
それか『バカの団』(鷹の団っぽく)。


預かっているもの。
 ・タケサンのビブス
 ・誰かのユニとセットで買ったサッカーソックス
 ・フジイのスパイク
アレですか。
オレはリアル預かり所の人ですか。
それともホペイロ的な感じですか。


来週はフジイ君が起こしに来てくれるんだって!
・・・なんかすごくやだなぁ。