オマエもか・・・。

今週は天王洲なのでちょっと早めにTOOHTYAKU☆〜(^д゜)
でも、9時ジャストにマナゴから「まだ来ないんですかー」的なメール( ´ ▽ ` )ノ
イヤーワリーワリー(・∀・)


・・・いや、マジデ早く行こうとは思ってるんですよ。
金曜の夜まではさー。
それが何かの言い訳になるのか。
ごめん。


残念ながら、フルコートでサッカーできるほどの人数は集まらず。
11人制が苦手なオレにはちょうどいい。
苦手じゃないもんがあるのか。
タケさんとツチヤくんとコンドウくんとマナゴがいる時点でいいチーム。
サノとフジイがいる時点でアレなチーム。
なんかあっちのチームには、ゴールを外すわ、オウンゴールは二回するわ、で散々な人がいたしね!
あらあら!オレみたい!
きっとBECKのネタバレしようとした罰だよ!


っていうか、徹マン明けの人間が二人いるチームに負けるはずもない。
オマエら、なんて顔色が悪いんだ。


タケさんとタケバヤシさんもなんだか久しぶり。
タケバヤシさんは二人目の子供が生まれたそうなのだが、そんなそぶりがまるで見えない。
タケさんとは逆に、超あっさり。
「子供と一緒にプレーするまでは、サッカー続けたいなー」
とか、超かっけぇ。
だいぶ先だけど、タケバヤシさんならフツーにできそう。


オグラ君は超久しぶり。
なんだか微妙にさわやかになった気がする。
あくまで「微妙に」だけどNE☆
なんか、あまりにひさしぶりのコムシスさんだ。
もっとみんなくればいいのになー。
なーアベ。
来年度は誰か入んないのかなー。


プレーとかの話。
よいです。適度に広いのがよいみたいです。
このくらいだとドリブルする人間がとても重宝すると痛感しました。
その点でフジイとサノとタケさんがいるのがとてもステキ。
サノは自BLOGで「ドリブルで仕掛けられない」とか言ってたけど、そんなこともなかった。
一番サイドで長い距離をドリブルしていた印象。
特にミスもお笑いもないのはがっかり。
でも、最近では一番『サノ』っぽかった。


自分のことだと、パスが相変わらずひどい。
けど、ほんの少しだけ「持てる」ようになったことがうれしい。
まーコンマ5秒くらいの話で、他人にはわかんないだろうけど。
あと、一番後ろの真ん中でえらそうに指示出してるのが大変楽しい。「やってる」感丸出し。
体調的には困ったことに最近ずっと気持ち悪い。
風邪気味だからだろうかしらないけど、マジ気持ち悪い。
タケさんも「オレも調子が悪いから」って言ってたけど、そういうのとはなんか質が違う気がする。
でも、やりだすと気にならない。
っていうか、気にしている余裕がない。
「ツヅクさんはもうそれがデフォルトだから諦めたほうがいいですよ」
という小生意気なフジイは、帰りがけにタクシーにぶつかりそうになって、こけたらしい。
携帯が壊れたとか!バカ!バカ!チンコ!
しかし、マジ怪我なくてよかった。
やっぱ原チャはあぶねーな・・・。


あぶない。


あぶない、あぶないとは思っていたが・・・ついにマナゴさんもハンターの仲間入りですよ。
・・・そうか、オマエも修羅の道を行くか。
キミ達に、この言葉を贈ろう。


「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」


ま、エウレカセブンなんですけどね。