けんちく。

けんちくってなんだろう。

Architecture

最近は地方の方が自由でいいみたい。
   クリエイターズコロシアム
   ベテランデザイナーの技が光る店舗リニューアル、商空間アワード候補作ノミネート4弾


だよねぇ、と70年代かっこいい。
   2008-02-08 - kei’s diary


いやいやいや。
「一つめは、偽装防止のため機能が備わっているかどうかです。」
「二つ目は、審査をより迅速に行えるような標準的な書式になっているかどうかです。」
そこ?そこなの?そんなん仕様の超頭に決める話じゃないすか?まさかここまでとは。
クラックできないソフトなんて事実上ないってのと、書式だけならここまでのびねーだろうよ、のびたらおかしいだろうよってこの気持ち。
会ったソフト屋さんは、みんなこことは違うところで超がっかりしてたのに・・・この認識のずれは。
かわいそう。
   建築基準法改正後の大臣認定プログラムはどうなるのか


2←基本的な方向性が間違っているので、そういう議論は無意味。
9←構造計算プログラムの認定ではなんらの解決策にならないし、なったらおかしい。でも、なぜか解決しちゃうんだろうなー。
   平成十九年七月の時点において、認識を有するに至った


ダブスタ
   運用時期を延期 「4号建築物」特例廃止措置

Design

いんない。
   Load Info gif generator


マジかっけぇ。
   星形7気筒エンジンを積むバイク


これは本気で欲しい。
   スーパーヒーロー用っぽいバイク「Yamaha Tesseract」

Funny

心が痛い。
   ウケミンという人種について。

Girl

あんま好きじゃない。
   佐々木希

Impression

ハンター達は行ったほうがいい。
   まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン


このカレーはがんばってるカレー。
   カレーの一生


なんかかっこいい。山登りの人たちには是非行って欲しい。
   福島県の謎


泣いた。
   【続】 感   動   コ   ピ   ペ

Music

「東京コミュニケーショーン!」じゃないほうのいつじ。TOWAはそれでいいのだろうか。
   板尾創路1stシングルでTOWA TEI&宇川と激烈コラボ


どう感じたらいいのか、さっぱりわからん。
   aikoの貴重なオーディション映像

Playground

また近くにカフェを見つけた。4年も住んでんのに。どちらも超まったりで逆に心配。
   SANCAFE
   CARMA38(カルマ)

Spotrts

福田は偉い。
   スペインから目指すワールドカップ


マッチョというのはこういうことだ。
   大橋正博オフィシャルブログ 「ボールは友達」 合宿初日が終了。


あれから50年。
   MUTV Online
   バスビー・ベイブス壁紙


みんながハントしている間、ヒマだったので。
   ターンテクニック集
   


   最高のドリブラー
   


   明日に向かって抜け!!
   


   そこから打つんかい!!ゴール集
   

Work

いつか来る日のために。
   無職・ニートのための面接対策、履歴書対策スレ

2D

赤い。
   赤い“シャア専用”ガンダム、フィギュアで登場


最近の山田さんはちょっとひく。
   30秒で世界を変えちゃうWEB新聞


ま、どーでもいーんですけどね。