紫の上。

今回は、確信犯的に遅刻する設定でした。
だって、ろくに寝れてないんだもの。
早く来ている方々には大変申し訳ないです。
ただ、「オレだって同じくらいに寝たよ!」ってハンターに言われても、全然心に響きません。


で。


6対6でフルコートは広すぎた。
すげー疲れんのさ!
人数が少ないとミスが目立つのもさびしい話。
5回くらいみんなにがっかりされた。
死にたい。
死ぬ価値もない。


サノのパス成功率が2割(自己申告)。
笑いの神が降りたと思ったら、次の瞬間サッカーの神が降りていたり。
スーパープレーとスーパーミスをいったりきたりで忙しい。
オレはサノはドリブルだと思うよ。
ミスしても、取られても、仕掛けるところを見ると「サノっぽいなー」と思う。
え、ビジャ?
ビジャビジャ?
あーイイんじゃないノー。


ツダのクライファートぶり。
すげー難しいシュートは決めて、ゴール前50cmのシュートを外すファンタジスタ
ツチヤ君とフジタがいないと、のびのびプレーができているように見える。
でも、すげーうまくなったよなぁ。


ヒロセ君の偉大さ。
コンドウ君のうまさ。
タケさんの貴重さ。


フジイは死ね。


タケさんのムスメさんはいつの間にか外人さんみたいになっていた。
すげー可愛らしい。
「かわいい」じゃなくて、「可愛らしい」。
何人かの心の中に「光源氏」「青田買い」という言葉が心に浮かんだんじゃないかな。
オレはフェミニストだから浮かんだない。
とかいう話は、お父さんが真剣に怒りそうだから注意しよう。


あーおもしろかったけど、つかれたなー。
「最近ツヅクはあたってこなくなったよねー」って言われたのがシャクに触った。
どうしてやろうか。


その後、またモンハンを勝手にやられる。
今度からは金を取る。


3日連続同じカフェで夜メシを食う。
うまい。
店員がかわいかったので、フジタにほめられた。
ヤッター!!


来週もがんばろー。