タミオフル。

民生さんはいいよなぁ。

Architecture

トンネルとか。
   JOE NISHIZAWA GALLERY_TOP


この昭和な感じがステキ。
   古今東西風俗散歩(町並みから風俗まで)

Book

たぶん読まないけど、この誠実な価値観が好きだ。
   死刑

Design

ひねる広告。
   A Selection of Perfect Ads


まじかっけぇ。ドヒューン。
   戦闘機が音速付近で発する楕円状の雲が良く見える写真とムービー

Girl

アヒル口が大好きなあのロリコンのために。
   アヒル口にするやつってなんなの?かわいいとか思ってるの?


ボーリングと女子が大好きなあのオタクのために。
   ボーリングの浅田梨奈


みんなつよそう。
   世界一は誰?女性アーティストの年収トップ20


この前樋内優子さんを駅前で見たので。隣に綾波のコスプレの人もいた。よくわかんなかった。
   美人議員トップ5


オレはエロとか興味ないですけど、エロが大好きな皆さんのために。
   エロい人に「Megarotic Video Downloader」

Impression

ウキウキウォッチング以前の。
   中洲産業大学 タモリ教授

Music

青春サンシャイン?が聴きたい。あと、アンドロメダを西南?にー。
   オススメの合唱曲教えて
   中学合唱曲 Wikipedia

Spotrts

フクシ選手への新たな視点。走るのが好きな変態の視点。
   公開処刑


また見たいなぁ。この人のチームは、本当の物理学的な意味で「次元」が違う。
   イビチャ・オシム前日本代表監督からのメッセージ

Work

自己啓発書とかはあんま好きじゃないですけど。
   頭がいい人が儲からない理由


「ものづくり」をやっていると必ずでてくるこの言葉。前職は生産管理をやっていたのでよく調べました。この言葉は好きだけど、嫌いです。
   カイゼン Wikipedia
   「カイゼンは巧遅より拙速」行動が遅いと外されるトヨタの厳しさ
   カイゼン活動に参加したあるSEの日記
   カイゼンの鬼・山田日登志の一刀両断


こっちが大本か。言葉だけ使って根本的な概念を忘れるとただのムダに。そんなことが多々あります。
   トヨタ生産方式
   生産管理講座 トヨタ生産方式

2D

どらコスプレ。
   Doreamon’s Awesome Cosplay


見てないけど、ポエヤマさんなのでたぶんスゴイ。
   Lido 砂の花



民生さんの唄は昔は大変だったけど、今は全然平気ですって感じがするよなぁ。