サノのロゴをつくろう 1st

みんなでつくろう!サノのロゴをつくろう。

Design

ギターを持つ女の次くらいに。
   タバコを吸っているおしゃれな女性の写真

Impression

スケール。
   木星が怖いんだが・・・


日本、意外と緑。
   初の「緑の世界地図」 国土地理院が試作版


他者の哲学ほど無意味なものはなし。
   今までの経験から学んだ人生哲学


すごくキレイだ。びっくりだ。
   YouTube - 1935年(昭和10年)東京 カラー映像

Music

この前の流れで調べてみた。うーん、いまいち。PCDJ VJってのに期待。
   DJ&ReMix


商売としてはそうなるんだけど。
   ついにレコードの時代が終わる


いまいち。
   JpopAsia - Your #1 Jpop Source!

Spotrts

湯浅さんはいまいちなんだよなぁ。
   『日本人はなぜシュートを打たないのか?』 湯浅 健二著

Technology

他にも色々考えられる…内部告発
   漏らしちゃいけないデータの漏らし方

Useful

けど、英語。
   【格安&便利】オンライン・旅行会社【ホテル】




いいんだよ。
キミもつくっちゃっていいんだよ。
つーか、つくれ。
みんなで。


あと、タナカさんのご注文。

デザインのよさと使い勝手ならこれ。Todoとかのメモ帳もベンリ。
   Rainlendar


高機能ならこれ。他の人が作ったサッカーのスケジュールとかイベントスケジュールが取り込めます。
   Google カレンダー


日記帳としてならこれで。シンプルで使いやすい。
   しばやん日記


日記はブログでつければいいんじゃねぇの?と。プライベートモードにでもしてさ。
毎日更新されるブログはそれだけで意味があると思うな。
   風と光と三十路の私と