勝てなちお

とたんに寒い土曜の朝。
僕は三番目についたんだ。
9:30ですがね!
オサム君とオグラ君の背中の哀愁。
さびしさ、ふたつ。


タケさんから遅れるとのメール。
理由を聞いた。
「戦争だよ」
・・・ノーコメント。


少人数なので半分サッカー。
フジタ・ヒロセ・ツダ・オグラ・オレVSタケムラ・タナカ・サノ・オサム・フジイ
ヒロセ 「バランスのいいチームですね!」
オレ・フジタ 「「どこが!」」


9割負ける。
悪くないんだけど、よくもない。
点が取れない。
個人で勝負できる人間が二人だけっつーのはつらいよな。


個人的には久しぶりにガツガツあたってみたけど、タナカさんが相手なので効かなかった。
全体的には久しぶりの割には・・・と勝手に思いました。


サッカー、面白いなぁ。


伝説の生物たち
NGI:冬眠中で洞窟から出てこない。
ABE:記録上は存在するが、目には見えない。


一度でいいから見てみたい
アベがサッカーしてるとこ。
歌丸です。


テッテケテケテケテッテ、パフ。


で、俺たちゃスイッチが入らないと息することさえめんどくさいのさ。
チーム名もわからいんじゃ、なにもしませんぜサノさん。
今すぐ始めても1月いっぱいアップとかだなオレは。
できるものはしょぼいのに、時間だけはかかるんだぜ。


テッテケテケテケテッテ、パフ。