■貴様のようなニュータイプのなりそこないは粛清される運命にある!

先日ものすごい久しぶりにイベントにゆく。
基本的にうるさいところ、知らないひとがいっぱいいるところは苦手です。
が、今回はわりと知っている人がいたので楽でした。


今回最もオーディエンスを集めた人気DJ.FUJITAさん。
何年ぶりかのプレイにもかかわらず、ホールいっぱいに人が集まる大盛況ブリ。
そのテンションにおされた彼の真剣さと針のとばしぶりは好感がもてました。


あとちょっとサトル君のVJの手伝いをしてみましたが、これは面白い。
フリーソフトもあるので、家でもちょっといじってみたが・・・むいてない。
どうしても映像に意味や物語性を見出してしまうので、アドリブとか即興が必要なVJはムリ。
素材とか黙々と作るのは面白いかも。
今度もし手伝うときは超いっぱいアニメ素材を作るんだー。


あと、本気で感心したのがDJ.FUJITAとVJ.SATORUの準備のしなさ。
当日までなんもしてないとか当たり前なんだぜ?
もう少し先いっといてくれればパソコンのセッティングとかもしといたのにさー。
そんでもあいつらはやるんだ。
アドリブと情熱と、セブンセンシズで。


「オレたちはニュータイプだからな」


それはあながちウソともジョークでもないのだ。
こわい。