腰が限界。

いきつけの整体の先生が辞めちまいましてね・・・。

Design

つくんないけどな。
   ロゴを作るときに参考にしたいサイトまとめ


生存する最強の変態建築家。
   Museu Oscar Niemeyer em Curitiba Paraná


えにかいたような。
   未来の世界遺産Vol.4 サントリーニ島

Funny

愛など粘膜が作り出した幻想
   モテない男が好きな名言教えてください


分析しすぎると本質を見失うぜ?
   もてたい男の好きな格言


途中からルールが変わってる気がする。
   最も難しい漢字


国ってなくなんだ。なくなったままでいられんだ。
   非公認の国々


途中からテーマが変わってる気がする。
   海外(外国人)に良い影響を与える日本


シムシティ的な。
   一度見たら止まらなくなる。マンションの住人達を観察するFLASH。


グーグルマップ。べんり。
   山岳地図


グーグルマップ。べんり。
   お遍路さん地図

Impression

さすがです。
   谷川俊太郎の詩二編


定番。
   ガチで泣いたこぴぺ

Useful

これはものすごい便利な気がする!!
   病院検索ならここカラダ


これはものすごい微妙なきがする。
   あまり知られてないけどこのソフトは良いゾ

2D

「なんでもガンダムにすりゃいいのか!」っていう強烈な皮肉にも見える。
   ガンダムバトレイヴ


「出張ならするよ」って先生・・・来てもらっても俺は言っちゃうよ。
「チェンジで」