これはひどい

嫌な予感はしてたんだ。
妙に爽快な目覚めで起きてしまい、30分前に外苑につく。
なんか大変大きなイベントをやっており警備員がいて野球場にも入れない。


ちなみにこれだ。
DesignTide in Tokyo 2007


どうなってんだよ、と思いつつ警備員さんに話しかける。
「あのー・・・フットサル場に行きたいんですけど」
「はい!どーぞー!」
警備員の意味がまったくない。


着いてみても誰もいない。
オレはだんだんねむくなる。
なったところでツダとツチヤくんが登場。
めずらしいなぁこの二人、というか初めてだった。


で、オグラ君とタケバヤシさんも来た。
タケさん来ない。
風邪ひいたそうだ。
また悪いスパイラルに入った予感。
ヒロセ来ない。
寝てた。
でた。眠くてめんどくさいから来ないパターン。


GONINだ。


で、試合始まる。
ボロ負け。
分析する価値がないくらいにグダグダ。
ちゃんとDFする人間がいないのと、まとめる人間がいないのが大きかった。
ツチヤくんとタケバヤシさんには申し訳ないことを・・・。


あと、ツダとツチヤくんと得点勝負。
わかっていたけどあっさり負けた。


フットサルなんて嫌いだ。
でも、一番きらいなのは自分なんだ。


という碇シンジ節でシメてみた。