我輩は人である。やる気はまだない。

ない。

Funny

この不安定な世界で必要なこと。VS人事。
採用一直線 面接官のワナ


君たちはこの中から勝ち抜けるのかい?
mixi女性有名人コミュランキングベスト20


でかい買い物をするときは。
お金を出す前に見るべきクチコミ情報サイトまとめ


田舎もののオレ納得。温度差の話。
知的好奇心解放 - マ儿コの日記 - 合コンと学校ブランドとスーフリ

NEWS

ありそうでまったく起こらないこと。
ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明


こえー電通こえー。
グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する


自然を破壊。
世界でもっとも汚染された10の都市


自覚のない無能は罪悪です。そういう人たちが言う。
「できます!大丈夫です!全然問題ないですよ!!」
根拠もないから否定もできない。JISとISOとコンプライアンスの軽視はとまんない。こえー。
【ケンチャナヨ】エキスポランドを運営する「泉陽興業」とは

Technology

こういうツールは重要。
開発マイルストーン


この方法でほんとにプログラミングができればいいのに。
ブロックを組み立てるようにプログラミングを簡単に学べる『Scratch』がすごいかもしれません


とくに使うこともないんだ。
無料で使えるPhotoshopプラグイン20選『Free Photoshop Plugins』