交通安全週間

警察がいっぱいいて、いつ捕まえられるかドッキドキ。
こえー東京こえー。
渋谷のアンダーパスこえー。


はい、対抗戦です。
まぁ、暑いです。
あきらめられないくらいに暑いです。
思い出はなんすかねぇ。


●大体勝ったが、たまにグダグダに負けた。
●アベが久しぶりに来たのとタケさん風邪っぴき。
●みんなやっぱりフットサルが苦手。
●だんだんとタケさんのプレーが荒くなるのが怖かった。
●そうだ!オサム君のシュートが死ぬほど入らなかったよ!懐かしのJCCA!わーい!
●マッチョアンダーウェアブーム。
●コンコンとかチャットモンチーとかさぁ・・・。
●オレ、一点とったよ。
●あとオサム君が「モンちゃんはDFに関してはほとんどミスがなかった。攻撃は相変わらずだけど」ってほめてた。
●オレもほめられたい。
●オレ、一点とったよ。


あとはフツーに真剣に楽しくサッカーをしてました。
まぁ帰ってから死ぬほど困ったことがありましたけど。
死ねばいいのに。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。