オレとオマエとサイクロン

てきとう。


早いときは早いんだぜ。
Nも起こしに行っちゃうぜ。
でも毎回大井町の近くで迷うんだぜ。


そして、暑いんだ。
もう、限界なんだ。


最近の注目選手。
圧倒的なテクニックと視野、ツチヤさん。
そのルックスとあいまって石塚をホーフツとさせるかもしれません。
あと、レベルが違いすぎて何を考えてるか、どこを見てるのかさっぱりわかりません。
ウイイレで登場して欲しい。


そんな彼らが賭けをしてます。


ツダの勝ち汚さとフジタの情熱。
そして、ツチヤくんの風格。
イッツアナミューズメン!ライツ!?
自分の得点のために強引に勝負にいくのも好感が持てます。
ツダのがっかりした顔なんてボクの胸をキュンとさせてくれます。
ファールをあれだけ嫌いでいらっしゃったフジタの「プロフェッショナルファール」との言い切るのもステキです。


きっと、ここは品川で一番熱い場所。
なので以下のようなことも起きるのでしょう。


●ヒロセくんがタケさんのあばらを蹴った。死んじゃう。
●マナゴ無念の早退。「アレ、いたの?」なんていわれちゃってハートブレイクサタデナイト。
●ミヤカワとサノのaikoの話にはもうあきあき
●サノが勝手に越中のモノマネ。
●Nさんのジャンピング放屁。
●Nさんのエレベーター内放屁。
●タナカが痛むのがとてもめずらしいからなぜか少しうれしかった


そして、美しいゴールが生まれた。
外から中へ裏に抜ける。
タナカの足から放たれた計算されつくした放物線。
背後からの浮き球をダイレクトでボレーで振りぬく。


ゴール。


どうもこんにちは。
ツヅクっていいます。
ボレーとか苦手です。


あー美しい。
フジタさんからも同じような美しい放物線が放たれたんだけど、さすがに一日二回も決めちゃうとアレなんで自重した。
あー優しい。


でも、


あ  き  れ  る  ほ  ど  精  度  の  な  い  パ  ス
を  連


死にたい。
死にたくもない。