しながわ中央公園〜ハチミツとクロ−バーとオレと、時々、サッカー

オレはずっと考えてたんだ
うまくいかなかったドリに意味はあるのかって
枠を外れたシュートはなかったものと同じなのかって
今ならわかる
意味はある
あるんだよ
ここに



うそ
意味はない



そんな切ない滑り出し、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週は人数が多めで大変楽しかったです。


 ●先週の風邪に引き続きタケさんが足を痛めてしまう。タケさんらしくなく、最近不運。心配。
 ●フジタの足元が赤い。赤すぎる。無駄に。
 ●ツチヤくんの格の違い
 ●ユタカくんもわりと奇声を発する。
 ●ツダのすばらしいヘディング→ゴール!→盛り上がり
 ●オレのすばらしいヘディング→ゴール!→空気が悪い
 ●・・・なんで?
 ●アベ、一言も喋らず。しかし、以前より動く。不思議なイキモノ。
 ●モンちゃんの丸さ。タナカさん曰く「ドラエモンでのび太
 ●初参加のタキタくんはイケメン。またしても。サノさんがしきりに「アイツやりまくりですよ」と囁く。
 ●なんかあったのだろうか。
 ●そして、サノさんのエロ伝説。上から目線のエロ、1500$/月。ある意味犯罪、プライスレス。
 ●一ヶ月ぶりくらいのフジタにぶっちぎられるオレ。
 ●そして、サノ、ツダ、アベにもまんべんなくぶっちぎられる。
 ●まんべんないなぁオレ。
 ●で、ハチクロの話。


最近、30歳付近のオタク化が深刻です。
それでいいのかい?
オレはいいんだけど。