サッカーな。

久しぶりにサッカーの思い出を。


タケさん珍しく体調が悪い。
「苦しい」とか「だるい」 とか「オギノ式」とかいう言葉をタケさんの口から始めて聞いた。
でも、すごく、すごい、ダイビングヘッドを決められた。
心配とかはいらないみたいだ。


ツチヤ君くるくる回って三人抜き。
あー。


ツダさんどかどか進んで3人抜き。
おー。
最近、大変FWっぽいと評判。
ジェラシー。
ジェラード。
逆にね。


オレはいろいろ遅れたのでいろいろおくれないようにしようと思います。
おそいってやだね。
でも、素直すぎるって言われた。
あたまがいいとも言われた。
照れるなぁ。


あとねー、aiko aiko  うるせーの!!!
目が合ったとか、オーラでてたとか、泣いたとかさぁ・・・。
気のせい!照明!30歳!


などと、大変オチにしやすい話題を素直にオチにしてみました。
今後もこんな感じでやっていくのでしょう。