you may be

「考えない」モード。


めし。
しごと。
うんこ。
ねる。


マッシーン。

Design

 ちょっと読んでみたいんだ。
   オタクとデザイン 


 きもちわるいよ黒川。確か今日本のアニメ展とかやってた。
   国立新美術館 


 サッカーチームのエンブレムが増えた。
   Webchantier Vector Image Portal 


 笑い男
   ukadapta.com 

Funny

 あますぎだ。
   自宅でマックスコーヒーの味を再現する方法 


 格言が好きで。
   アルファルファモザイクより「正しい格言なんてものはない」 


 お懐古。
   YouTubeで見る 1980〜90年代日本のポップシーンで輝きを放った天才ミュージシャン10組 


 斬新。ゴキゲン中飛車
   雑談袋


 見てないけどおもしろそう。
   GIFアニメーションスレッド 


 これも見てないけどおもしろそう。
   youtubeで笑ったら死ぬスレ 


 ない。
   AB型にありがちなこと 


 なにこれ。
   Frozen Tidal Wave

Sports

 そうだ、手段を選ばないんだ。 
   Wii Sportsの対戦テニスで勝つための4つの技 


 みてないけど信じてる。
   サッカー伝説のゴール集 BEST50 

Technology

 とうとう。
   対グリズリースーツの発明家、今度は軍用強化外骨格を開発


 はいはい。
   実現しなかった『次世代iPod』のコンセプト


 これはよい市場調査。
   O'Reilly本の売上げから見る技術トレンドいろいろ 


 これもよい市場調査。
   「PHP×WebサービスAPIコネクションズ」 人気サイトランキング 


 これによい市場調査。
   表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ 


 アドリブ下手には神に見える。
   Steve Jobs はなぜ説得力があるのか 


 テンションの高いねーちゃんが検索してくれるんだ。
   Ms. Dewey 


 らくらく3D。でも感覚的すぎて俺にはあわない。
   Google SketchUp 6リリース 


 よく読んでませんがよさそう。
   Omnidrive 


 よく読んでませんがよさそう。次世代OSはこっちの方向だよなぁ。
   YouOS