てきとうにね。

Design

 斬新。斬新ならいいってもんじゃない見本。
  ソニーVGX-TP1、丸VAIO

Funny

 すごい。
  なんか凄い画像張ろうぜ 


 かわいい。
  ブーン四十八手

  
 納得ができてしまう理由。似非科学かも。
  時間を早く感じる理由


 でも画像見て笑うとかあんまないよ。
  今年一番笑った画像

NEWS

 悪貨は良貨を駆逐する。
  今度は「鳥肌実」のmixiコミュが乗っ取られる。


 この人は既存の価値観を気にしていないように見せるのがうまい。
  2ch管理人に聞く


 アメリカでもJJとか言う名前であったっけ。
 面白いですが、面白いだけです。
  ニュー速VIP Watch: 2087年に行ってきた俺に何か質問ある?

Sports

 『チームのためにやったから自分らしさが出なかった』という言い訳を用意するのがイヤなんじゃないかな。
 スポーツはどうあっても全ては自己責任。だから中田は偉かった。
  『プロなのにチームのためにと自分を犠牲にする選手は自分勝手』


 オシムやっぱりは面白い。
  オシム監督会見全文集


 ひさしぶりに見た。さすがの寺山修二。秀逸。
  さらばハイセイコー

Technology

 ほぼ使いません。
  2006年フリーソフト10選


 言ってることはわかるけど、めんどくさい。
  OSのインストール手順


 あんまりデフラグしすぎると逆に悪いらしいです。逆にね。
  起動するだけで全自動デフラグ可能なフリーソフト「JkDefrag」


 これはスゴイ。日本で発売されたら他のメーカーを駆逐する・・・しない。
 日本の携帯は独自企画。テレビといい、ネットといい、なんでそんなに独自企画が好きなんすかね。
  アップル iPhone発表

2D

 一回行きましたが、「軽い気持ちで刀を抜くな!」と怒られました。今は重い気持ちです。
  話題の武具専門店「武器屋〜Blade Works」


 ふーん。
  ガンプラ工場の機材はガンダムカラーになっている


 よかったんだかわるかったんだか。
  「アニメの制作費が安いのは手塚治虫のせい」というのは本当か


 裏ドラ。マンガン
  のび太 VS ドラえもん 〜 Forever 〜


 オタク論。最近よく聞くけど、ただの言葉遊びだ。
 自称だろうが、他称だろうが、オタクが定義されたところで。
 個人的にはオタクの差は「作るか、作らないか」だけだと思う。
  戦ったり楽しんだりオタクって忙しいのかな。
  それでも、それでも、光画部はパラダイス。


 インフレ。
  戦闘力表


 だいたい正しい。
  ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ


ふー。