でだしがよくないのはいつものこと

去年の総括

自分のこと。
金運  ↓ 一時期貯金ゼロに陥る。30歳とは思えない。
仕事運 → 相も変わらずに。偉そうになったが偉くはならない。
      長渕剛風に「神様にぃ、なりてぇなぁ」。あー出世したい。
恋愛運 − なんもない。マジ、ない。でも、夏ごろ運命的な再会。二次元の人と。
健康運 ↓ 腰まわりが大変。あと、かぶれた。



携帯を変えたので待受けをつくりました。
ムダに。

露悪趣味 ABCDE アカミー賞

こんばんわ。ケント・コバーンです。
まさかこんな栄誉ある賞のプレゼンターになれるなんて、ユタ州の両親は今頃部
屋の隅でガタガタ震えてるんじゃないかな?
あのチキンどもめ!
ここでジョークをひとつ!
先日、車に乗っていると、隣のワイフがこんなことを言うんだ。
『ねえあなた、あの車はなぜあんなにスピードを出しているの?』
そこで私はこう言ってやったのさ。
『決まってるじゃないかハニー、あの赤い車はね・・・』」
それでは、部門別にどうぞー。

  • 音楽部門:心が折れた時にオンガク。

 「Thank you for the music」 bonobo
 「ワルツ」 スネオヘアー

  • アスリート部門:がんばりました。

 「中田英寿

  • WEB部門 :今年は技術がだいぶ発展しました。そんな気がします。

 「2chnavi」
 「Engadget Japanese」
 「phpspot開発日誌」
 「CDTubeβ」
  ※「Plaggerとは」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Plagger

  • ソフト部門:求めていたランチャー。

 「Magic Formation」

  • 映画部門:それしか見てない。

 「ダヴィンチコード」 

  • 文学部門:やはりスポーツものが好きだ。

 「オシムの言葉」 木村 元彦
 「ヘッドダウン」 スティーブン キング

  • 漫画部門:少女漫画のない人生なんて。あと。ありがとうニコラス。

 「ハチミツとクローバー」 羽海野 チカ
 「のだめカンタビーレ」 二ノ宮知子
 「トライガン」 内藤 泰弘
 「げんしけん」 木尾 士目

  • アニメ部門:ちゃんと見たものがない。なんてこった。

 「該当作品なし」

  • フィギュア部門:とうとう買っちまった。

 「バッシュ ザ スタンピート」 海洋堂

 「秋葉原
 「三軒茶屋

  • 流行語部門:語感といえばあの方です。

 「逆に」
 「ちげーよ」


そしてー ダカダカダンダンダーン


アカミー大賞  「タナカ」


さらにー ダカダカダンダンダーン


ノーベル ヤンチャ DE 賞  「ツダ」


二人ともフッリーダムだからね。
じゃあ、また来年。