correct

デポルの壁紙かっこいい。
epsのデータがダウンロード可能なのもなんかステキだ。
http://www.canaldeportivo.com/cdx/descargas.html


EXCELの関数で簡易グラフ表示。
便利!・・・便利?・・・正直使い道がない気もします。
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/08/excel.html


サノ君のblogは・・・当人が公表するまで待ちましょう。
微妙に見られたくないその気持ち、わからないではない。


と思ったけど、リンクされてたからしかえしてやる。
リンク名「真ん中に居てくれたら安心」。
その言葉をなんのわだかまりもなく受け止められたなら!


良い意味ですごくblogらしいblog。
そりゃもうステキ人生ですよ。
全くエロとかの要素がないのが少しムカつくけど。
オレのblogはこんなに汚れちまったっていうのに!
http://blog.livedoor.jp/rysksn_6/


当BLOGはお盆でも休めなかった皆さんを応援しています。
ついでにビジュアル系も応援。
amazonで売り出したら貼ろう。
そうだ、そうしよう。