incorrect

帰郷

帰っていくよ、NORTHERN IBARAKI。
あぁ、山。
あぁ、川。
何より田んぼ。
田んぼはいい、田んぼはいいなぁ。
田んぼには全てがあるんだよ。
日本人は米を食う。

フッボー

あつ・・・あれ、あつくない。
それほどあつくない。
動いていないからでしょうけどね!


ブランクのある男達の復帰。
どれ、いっちょもんでやるか。


もまれた。
もみしだかれた。


右サイドを切り裂くジャックナイフ・・・というよりは打ち砕くナタ?
一ヶ月ぶりとは思えないよタケさん。
パパの縦の突破力にはもう泣きたくなる。


モンちゃんがいるとやっぱ違う。
何が違うかはよくわからないが空気が違う。
癒されてるのかもしれない。
そんな不思議な力がモンちゃんにはあるのかもしれません。
ないのかもしれません。
よくわかりません。


ナガイがニコニコニコニコしてた。
気持ちが悪い。
久しぶりのサッカーが楽しいのか、思うように動かない自分の体に笑ってんのか。
でもポストはあいかわらずうまい。
いいよなぁ、うまいって。


新加入のフジイ君。
ハイハイ、うまいうまい。
しかし、マナゴのミドルにアワアワしてたのが愛らしい。


フジイ「すごい揺れて落ちたんですよ!無回転!」
マナゴ「いや、全然回転してましたけど」


クール、マナゴクール。


あとオグラ君。
「今日はツヅクさんに何書かれちゃうんだろうなぁ!」
それは、あれか。
自分についてなんか書けっていうフリか。
もーしょうがないなーオグラくんはー。
えーとね、「運動量が増えた」ってタナカが誉めてた。
あと、色が白い。
白いね。
白。


あとね、タナカさんがね、書けっていうから書くよ。
いまいち彼が何を主張したいのか僕にはわからない。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

↑これを元ネタにタナカ先生が監修。


\ しゃべる!/ DSセックルナビ。
セックルがはじめての人も、レパートリーを増やしたい人も、
声の通りに進めていくだけでステキなセックルが完成!


☆DSがしゃべってセックルをお手伝い!
☆たっぷり96種類以上の体位収録
☆ピッタリの体位が見つかる体位検索
☆セックルの基本はこれでOK!セックル大辞典
→DSが声で教えてくれる
 DSが手順をしゃべって教えてくれるから、誰でもカンタンにセックルができます。
→詳しい手順をわかりやすく説明
 わかりやすく丁寧にセックル手順をガイドします。
 「くわしく」と表示されている箇所は、さらに詳細な説明も。
→あなたの声でラクラク操作
 セックル中に手が離せないときは声でページめくりができます。
 (タッチペンでも操作できます)


そんな企画。
そこでマナゴさん登場。
「・・・タイマー機能もいりますよね」
クール、マナゴクール。


オレ、何書いてんだろ・・・。
検索までして・・・。