ハットトリッカー(ただし通算で)

対抗戦とかするじゃん?
点とかとるじゃん?
3点とかとるじゃん?


誰が?


オレー。


NとかMとかTとかと比べちゃうと大したことないと思うそこのオマエ。
オレにとっては三年分(前年比)で、三倍なワケ。
界王拳でいうとベジータと互角、モビルスーツでいうとザクとシャアザクくらいの差があるわけですよ。
それがオノヅカ君とかナガイからのごっつぁんだとしても関係ない。


ザックザク。
ザクだけに!
なんでもない。


道に迷ったり、湿気がすごかったりしたけれども勝ち越したっぽい。
タケさんは相変わらず縦横無尽で日本代表に推薦したい。
あとコーチングがわかりやすかったのでオレ的にはやりやすかった。
あとスゲーいいパスを二回もらった。
しっかり外したオレ。
柳沢にも負けない自信。


「フットサルは動きが激しいから気持ちが悪い」とか言ってるタケバヤシさん。
なんだかんだでよく動いてるんだ。
ホントは体力があるんではなかろうか。
あとホント良いとこ見てんなぁ。
くんねぇかなぁ、視野。


リケルメはやっぱりリケルメ
しかし、最終戦でしっかり4点くらいとるリケルメ
リケルメはそれでいいのかもしれない・・・。


ナガイは相変わらず固めどり。
死ねばいいのに。


マナゴは捻挫してるのにムリしてケガがひどくなったっぽい。
いつものように点をとるマナゴより、そんなマナゴが愛せます。
直らなければいいのに。


で、サノ君が来なかった。
たぶんまたaikoなんだ。
よって株式会社アイコに入社の刑。
株式会社アイコ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091150299331.html


偉そうにチーム全体の反省。
足が止まった時の守備。
動けないのは仕方がないので、しのぐ感じの守備をしたいなぁ。
あと攻撃が単調になること?
ナガイとタケさんとかが持つと任せっぱなしになることがあるので、フォローをもう少し早く・・・。


オレの反省点?
3点もとったのに反省なんてないワケがない。


試合中のタケさんのお言葉。
①「簡単に抜かれすぎ!」
DFになるって決めたのに・・・。
とってもいたい。
あんな遅いシザースにひっかかってるようで何がディフェンダーか。
②「どこにパス出してんだよ!」
前にタケさんとオノヅカ君がフリーでいたので、間を取って真ん中にいる敵にパスしました。
死にたい。

あーあ。
あーあ。
あーあ。