蹴球戦線異状無し


「波乱はなしだ」


まさに順当。
前回の経験を生かして強豪国が勝ちあがるとか。


イングランド-パラグアイ
イングランドはウンコちゃんという意見でぼくらは一致。
J・コールのドリブルくらいしか見所がないのな。
あと、クラウチがでかくてうまい。
これ、サッカー?


スウェーデン-トリニダード・トバゴ
スコアレスでも面白い試合ってやっぱある。
どっちのチームもミスがほとんどない。
ヒスロップが神。
ラーションを見てタケさんを想う。
年齢って、なんだろう・・・。


●オランダ-セルビア・モンテネグロ
オサム君が言ったとおりロッベンがキーマン。
でもこの先引いて守られた時に強いCFが必要になると思うんだよ。
だからファンニステルローイが復調しないとこの先が厳しい。
そしてDFがザル。
オレのウィイレみたいな感じ。
オランダはダメかもしんない・・・。


●日本-オーストラリア
あぁ