遅刻厳禁

 ●オレ:三度寝
 ●アベ:許せない
 ●アンドウ:なぜか許せる
 ●ナガイ:普通
遅刻は控えよう・・・な。
なるべく・・・な。


フカザワ君が参加。
普通にうまい。
またオレのレギュラーの座があやうく。
アベ君と同じ高校で同級生であることが判明。
人生はこういうことがあるから怖い。
フカザワ君いわく「あの頃はアベはちゃんとやってた。オレはひどかったけど」
オレが知ってる彼らも高校のころはひどかったよ。
オレはちゃんとやってたけどね。


タケバヤシさんはかわんねぇなぁ、と。
ヒロセ君はプロ並だなぁ、と。
で、だ。
オノヅカ君とサノ君はインゴランドだなぁ、と。
オサム君とサノ君はaikoだなぁ、と。
・・・頼むからサッカーのことをもっと思い出にください。


あ、あとオグラ君は殺す。
理由は特にない。


自分のことを思い返せば・・・。
パスミスとかパスミスとかパスミスとかパスミスとかパスミスとか。
あと、パスミスとか?
あーあ。
こんなことばっかやってるからオレがバックラインでもつと相手は必ずプレスに来るし、前線は動かない。
ひとえに信頼感がないんだな。
穴、なんだな。
いや、スゲーわかるよ。
わかるからこそ悔しい話。
いや、マジ、今度はちゃんとやる。
うん、がんばる。
できることからコツコツと。
できることなんてあんまないけど、若島津君もフォワードになれるご時世だし、まぁなんとかなるか。
目標は三杉君です。
こんにちはガラスのエースです。
いろいろと脆いです。
特に恥ずかしがり屋でシャイなハートに注意が必要な29歳。
エロサイドトラップとキモオーバーラップには定評があるらしいです。