黄金の週間

黄金の中盤みたいでカッコイイ!
GWの98%がサッカーでできていた人を4人くらい知っています。
フットボーラーとしては大変正しいですが、人としてはどうなんですか。
チャンピオンズリーガーだってもうちょっと余裕のあるスケジュールだと思うんですよ。



オレは5/6しかいけなかったんですが、思い出。
 ・モンちゃん攻守に大活躍
 ・ヒロセ君の弾丸ミドル
 ・タナカさんのかっこいいフェイント
 ・フジタ負傷
 ・サノ途中帰宅
やっぱり暑いと大変危険というお話。
サノ君のエピソードはいつもオチだなぁ。


マナゴのウワサを聞いたよ昨日。
キミが4点も取ってしまうなんて。
ウソだと言ってくれ。
ウソだと言ってくれ。
悲しいウワサはウソだと言ってくれ。


ナガイのウワサも聞いたよ昨日。
ウソだと言ってくれ。


うーん、死刑。