そいつがオレのやりかた!

こんにちは近藤俊彦です。
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
日本サッカーミュージアムが意外と面白いらしいですよ。
私ですか?
うちの会社の人間は全員死ねばいいと思います。
マナゴも含め。
いやむしろマナゴを。

箇条書き

・何にもできない。
・オレ、ジャマ。


・ガツガツあたったのはうまくいかなくてイラついていたからだと思う。
・マサヤはドリブるのであたりやすい。
・タケさんにあたるとやり返される。
・フジタは怪我しやすいのであたるには覚悟がいる。
・最近その覚悟ができた。


・タケさんのところで大写しになっていたシュートフォームがとてもおかしいと思う。
・あれはオレじゃない。


・優しいパスをありがとう。
・二日連続でサッカーができてありがとう。