日曜日よりの使者

何週間休んでいないのか。
「サッカー行けてるうちは平気だよ」
まぁそうなんですけど。
えぇ、えぇ、ヌルいグチです。

箇条書き

・あいかわらずの遅刻ブリ。
・あいかわらずの得点力不足。
・けど、守護神ブリ。
・けど、タケさんに真空飛び膝ゲリ。
・余裕。効かない。
ラオウ

春先でこんだけ動けなかったら夏なんてどうなってしまうのか・・・。

イラン戦

中田の功罪とか、フォーメーションの是非とか、サイド攻撃の淡白さとかはわりとどうでもいい。
8年前みたいには熱くなれないのがイヤだ。
予選がユルユルのせいなのか、僕が大人になったのか、慣れてしまったのか、それとも代表の中に好きな選手が居ないからなのか。
川口と松田が出れば熱くなるかなぁ。

あ、テレビの前でさんざん文句を言っといて翌日の自分のプレーに恥ずかしくなってしまうせいかもしれない。

それだ。