Free^74 TIBET!

うーーーーーーん。
風景写真5連。
あいつぐオザケン情報。
早歩きジョギング推奨説。

Design

“EXILIM G”限定カラーモデル
   緑が5号機で、銀が量産型だ。欲しいかもしれない。


カウルは拘束具? エヴァンゲリオンが8耐に参戦
   うーん、ださい。


日本発×日本初、普通免許で乗れるリバース・トライク「ウロボロス」が登場
   すげぇ!馬鹿みただけど、かっこいい!

Music

iPadのDJアプリが本格的すぎる
   傍目には、馬鹿みたいに見えるだろうけれど。


レゲエの神様"ボブ・マーリー"もサッカーが大好きだったようです
   下手そうではある。


小沢健二「ひふみよ」雑感
   でないかなぁ、CD。それか、the baysみたいに無料ダウンロードとか!とか!


小沢健二「シッカショ節」ライブ音源をダウンロードリリース
   そしたら、来てた。

Spotrts

武藤文雄のサッカー講釈 夢は叶い、悔しさに震え、未来を恐怖し、改めて感謝する
武藤文雄のサッカー講釈 岡田氏への論評について
   この人はひとつひとつをしっかり味わってるなぁ。
   スポーツ紙の見出しになるような批評だけを書くひとのなんて多いことか。


サッカー史上に残る10 のありえないゴール(動画)
   知らないのもいくつか。


インテル化するW杯
   そうなると、スペインに勝って欲しいけど、流れなんだろうなぁ。
   前の守備重視(イタリアのクラブ強い)の時代は結構長かったよなぁ。


初のベスト8逃した日本代表は早くも4年後に向けて動き出している 次期監督はドゥンガ
   教師タイプが良いのと、日本を知ってる点ですごくいいかと思った。
   けど、あの負け方を見せられると・・・。


ドイツ代表のフィジカルコーチは日本人だった
   上の無能の分を現場が補うのが、この国の伝統なのかもしれない。


オシム氏、日本のストレス社会について語る
   やっぱり、好きだわ、この人。

Work

生活保護ウマイ
   まー間口は広くていいけど、監査とか指導をしっかりして欲しいよなぁ。


「日本一長い朝礼」を15年続ける理念経営
   結構な、うさんくささを感じるのはオレだけなのだろうか。


余命1カ月でも…たけし激白「日本人は下品」問題指摘
   わりと新鮮な意見。

2D

今日の『NARUTO疾風伝』第387話色んな意味で神回だったな
   ディフォルメってのはセンスだなぁ。


スクエニが「モンスターハンター」のパクリのゲームを電撃発表と話題
   どうです、みなさん?


ブラックジャック パロディ画像集 面白2chまとめ
   天才。


結局『紅の豚』でポルコはフィオとジーナどっち選んだんだよ
   アムロとシャアは生きてる説を唱える人は結構いる。オレもそう。


逆襲のシャア検証
   うむ。


ガンダム東静岡に立つ!
   うむ。