■決戦前夜

フジイくんが写真をアップしたかな?


写真 (F.C.Fortuna)


グループウェア参加者は今後も募集をしてますので下記まで。


参加する方はメールください。


ドーハ、マイアミ、ジョホールバル重慶メルボルンとかいろいろありました。
良いも悪いもあったので、どちらに転ぶやら。
オレはたぶん寝ちゃうけど。
最近、こころとからだがポンコツなので、余裕がないから。
売ってねぇかなぁ、余裕。



強さは体の大きさじゃない、心の強さだ!
そうなんだろ、ノノ!!
それが、努力と根性だ!!!


そういう、勘違いが全てを決める時がある。
いのり ひかり つづきをもっときかせて。



結局、愛なんだと思うんだよ。
割とマジで。