Free^35 TIBET!

TIBET

西蔵
   メモ。


サッカーチベット代表ユニフォーム
   チベかっこいい。


「チベットサッカー 悲願の海外遠征」
   ちょっと見たい。


ginpeichanの映画日記。 : 『The Other Final』★★★★★★★★☆(8.5点)
   これは見た。あんまり面白くはないけど、見たほうがいい。

Architecture

生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル
   ジャンプとかで出てくるよね。


イタリア地震:耐震策、課題に「日本を見習え」
   そういう話でもない。


高速道路のエロ画像ください
   なんというエロさ。


ひび割れってレベルじゃない!…中国の新築高層マンションは倒壊していないのが奇跡
   デザインとして斬新だけど、危なすぎ。ここは共産党のコネさえあればOKでしかないからなぁ。

Design

第一次世界大戦期の各国のヘルメットやヨロイ
   ダサ機能美。


新しい生命の形を模索するテオ・ヤンセン展に行ってきた
   オレも行ってきた。夏休みの自由研究に人生をかけた大馬鹿者。
   マジかっこいい。超うらやましい。展示の方法はどうかと思ったけど。
   『またヤンセン爺さんがバカなことをしてるなぁ』つって手伝いたい。


家紋のブログ
   すげぇぜカモン。


モバイルサイトのチェックが効率よくできるツール
   チェックした方がいいかなぁ。


iPod風壁紙倉庫
   今更感。

Impression

「だから犬って素晴らしい!」犬にまつわる31の名言
   犬はすばらしいよなぁ。


海外で話題沸騰、平成の侍がこの世のありとあらゆるものを一刀両断!!
   これは、マジ、すげぇ!
   サムラーイ!サムラーイ!


ガチで感心した名言書いてけ
   『今までと同じ考えや行動を繰り返して 異なる結果を期待するのは狂気である』なにこの弊社。


現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物
   すごく、悲しい話。

NEWS

▼麻生太郎SUGEEEEEEEEEE!!貴方の知らない政治家・麻生太郎の挑戦
   実行力としては非常に優れていると思います。高速道路1000円とか。

Playground

旅行と些細な感動を写真にして 夜景・イルミネーション
   でた、夜景。


超巨大地下空間!大谷石地下採掘場跡に行ってきました!!
   でかい地下とかいいよねぇ。


坂の町長崎にある自動車教習所のシークレットロード
   無限の引き出しを持つ希有なるクライマーだから。

Spotrts

マイケル・ジョーダンのクレイジーなシュートBest10
   持ってる。


フェリックス・マガト
   ちょっと面白いんだ、マガト監督。


ヴォルフスブルグを取り巻く「特殊事情」
   フロックじゃないんだ。


まにあっくすZ 中田ヒデが「すぽると!」にレギュラー出演 …地上波テレビレギュラー出演は初
   ちゃんと、出てくれ。


Trick Kicks
   練習のたまもの。

Technology

どんなファイルでもウェブページに変換してくれるサイト「Flie2.ws」
   微妙か。


お米について、「精米鮮度」
   お米は科学です。


C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話
   これは結構すごいぞクラウドコンピューター。うまくシステム化すると世界が変わるかもしれない。
   

坂本龍一、Twitterを始める
   将来性はgoogle以上とか言われているけど、めんどくさいんだよTwitter

Useful

眠気覚ましに効くソフトドリンク ベスト5
   飲みすぎると吐くからいらない。


このFirefoxアドオンがすごい! Best10 【09年度版】
   うーん・・・。


《コンタクトの専門店きらら》 @ Amazon.co.jp
   マジで!でも処方箋はどうすれば?


写真画像を違和感なく、スリムに縮小できる -SEAMonster
   使えると思ったらそうでもなく。


3DデスクトップBumpTop、ダウンロード提供開始
   これはすごくいい。スペックに余裕があったら是非使いたい。無限デスクトップだけでも超便利。


運動前にコーヒーを飲むと筋肉痛が和らぐ
   へー。


iPhone を買ったらやること まとめ
   誰かが使っていたから一応。

Work

初任給よりも大切な25・30・35歳賃金
SIerとパッケージベンダはどちらが高給? IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた
Googleで働くとどれぐらい給料がもらえるのか?
   お金三連。


やる夫で学ぶ世界恐慌・1929
   前も載せたかな?人間も社会も大して変わらない。日本で赤ちゃんが餓死する時代はわりとある。