はるのうららの

春眠不覺暁
處處聞啼鳥
夜来風雨聲
花落知多少 


まだまだ風が冷たい日々が続きますが、オマエのアナルをむちゃくちゃにしてやろうか。
10年ぶりくらいにホモ認定されたツヅクですどうもおはようございます。
たとえホモだとしても、オマエらみたいな汚い体に興味はない。
オレが興味があるのはシンジ君みたいなキレイな男子だ。
いいよね、シンジ君。


なんつったりして、ズキュンズキュン。


最近、書いて良いことと悪いことがわからなくなりました。
今回はそんなオレの膝をパックりいってくれたヨコハマSPです。
暖かくなったので、膝の痛みも少なくなり、走れるようになったので、リベンジです。


「人工芝なんかに負けてらんないのよー!!」


もう、負けそう。
ヨコハマSPは腰に来る。
そして、腰からの、膝。
フジタとオレの関節はもうハンパないことに。


相変わらず、ハチヤマナゴ集合が早い。
ハチヤは縦のスピードもハヤいし、マナゴは判断のスピードもハヤいね!
とか褒めときゃダイジョブだろ。
ふー、あぶないあぶない。


フジタ、オレ、ヒロセ、サノ、フジイというドバランスの悪いチーム編成。
中盤がヒロセ君だのみでしかなく、得点はフジイとフジタのやる気次第。
サノは神モードか、お笑いモードかのギャンブラー。
そして、オレは、声を出す。
声だけを出す。


やはり、良いか悪いかのどっちしかならなかったよ。
かみ合うと、とんでもないダイレクトプレーとか、良いパスカットとかできるのに。
フジイとフジタのやる気とサノのモードがかみ合えばなぁ。
そんなことはありえないのだけれど。


不愉快なのは、タケさんが股を抜こう抜こうとしてきたとこ。
そんなに緩くないぜ。
ちょっとあぶなかったぜ。
だいぶあぶなかったぜ。


あと、ツダの神っぽいプレーが何個か。
クライファート、全開。
この時期のツダとタナカはいつも良い気がするなぁ。


オサム君はずーっとニホンダイヒョウ批判。
まぁあいつらも、それなりにがんばってんだよ。
もし日本代表全員がaikoだったら、批判する気も起きないだろう?
起きるはずがないだろう?
だから、監督のせいなんだよ・・・たぶんそうなんだよ。
そうじゃなきゃ、あまりに救いがなさすぎる。


ファンバステンライカールトブリュックナー
ストイコビッチネルシーニョアルディレス
カジラーギ/ペケルマンレーハーゲル


とか思いついたままどうスかね。
でも、オシム以外の一流監督がなったことがないんだよなぁ。


あと、おしてみた。
たくさん、おしてみた。
そしたら、よかった。


「ファールはダメ、ファールはダメ、ファールはダメ、ファールはダメ、ファールはダメ・・・・・。」


「まだ、続けなさい。まだ、やめてはダメよ。
やめさないわ。まだ、やめさせないわ」


「引退してちょうだい。一緒に」


引退するのは、イヤ。
ファール、復活。


「ゴイコエチェア、ここにいたのね!
マテラッツィ 、わかったわ、プロフェッショナルファールの意味!
私を護ってくれる!私をみてくれる!
ずっと一緒だったのね!カントナ!!」


アォーン。



「また、ファールする人は選んでるんですか?」
というマナゴさんの冷静なツッコミにより、ごめんなさいな気持ちに。


でも、2009年はなんかファールしてもいいような雰囲気が出てるような気がしないでもなくね?
フジイへのファールは無条件で解禁されたことだし!


オサム君の車で帰宅。
久しぶりにNGIと会う。
部署が移って、土日に休めるかもしれないそう。
来るかなぁ、アイツ。


それと、最近写真を良く撮っているフジイ。
blogでもはじめんのかな。
それとも、汚れきった男子の裸体をネタに・・・。
マニアックだなぁ、アイツ。