タケさんとツダとオサムくん

遅刻はしたが、誰もいない。
寒いからねぇ。
そんなんでいいのか。
最近ちょっと人数が少なくてさびしい気もする。
寒いからねぇ。
そんなんでいいのか。
まー人数が少ないとテクの無さが際立つのでとても嫌です。


今週は色々な『らしさ』。


タケさんのマメさ。
ほどいては、むすぶ。
お母さん。


ツダの計算高さ。
考えては、つけたす。
映画とかだったら三番目くらいに死ぬキャラ。


オサムくんの情熱。
叫んでも、届かない。
僕は彼をこんなにしてしまったaik●を憎らしく思ってもいい。


そんなサッカーに関係ない話。
あーオレはタナカにえらい怒られた。
たしかにひどかった。
反省。


来週は11人。
ふと、「いろいろ条件を文書化する」といってたことを思い出す。
今からやるのー?
しかし、今そういう仕事をしてるもんで、次々に理論構築ができてしまう。
ムダに。
2時間あれば終わるとみた。