頭が暮雨と

しますまう。

Design

古い家はそれだけでかっこいい。
   京都・駒井卓邸


ソニーは大好きなメーカーです!でもこれかっこわるい!
   ソニー、iPod周辺機器に本格参入


これはかっこいい。
   座りづらそうだけど、実は機能的な次世代自転車「Oryx Bicycle」

Funny

かわいい動物セット。
   Cute Animals Part 3 - Hemmy.net, A source of varied interests


でもそんなの関係ねー。
   オーシャンパシフィックピースで失恋から立ち直るスレ

SPORTS

思慮深さに溢れたコメント。みんな悪くないならだれが悪いですか。
つーか優勝なんてそうそうできるか。アホー。簡単に優勝とかいうなアホー。
   偉愚庵亭憮録: サウジアラビア戦雑感

Technology

常にデータで保存できれば便利くさい。
   通の手書きメモがデジタルに エアペン アイデマアラソン スターターキット


もてたーい。
   モテVJになるためのVJソフト:「firefly」


なんとかメソッドっていえばいいと思いやがって。
   やまざきメソッド ジェネレーター

2D

手に入らなかったもの、失ったものがそこに見えると死にたくなりますよね。
   「時をかける少女」を見たら、うつになった


これはすごいと思った。
   PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛


腹減った。
   ジブリ作品の食べ物について語るスレ


神様は暴れん坊。
   手塚治虫とその関係者たちの話


しまします。