なんとなく

なんとなくーなんとなくーうーみにいきたいんだよー
とかいう歌を小学校の時の友達が歌っていたのをふと思い出した。
別にうみには行きたくない。

Design

ざんしん。
   アムステルダムの部屋の飛び出たアパート


さよなら軍艦アパート。パトレイバー2
   SUMMER 特別ギャラリー


飛べるんじゃないか、とたまに思いませんか。思わねぇよ。
   ブログちゃんねる:空の画像


でかいものはこわい。でかいものは見てみたい。
   ナウシカファンなら一度は見学しておくべき地下の巨大施設


ひさしぶりだなヒロシさん。
   Web Magazine「ハニカム」
   hf_blog

Funny

一回のりたい。
   自転車?一輪車?なんだか楽しげな新感覚な乗り物『Magic Wheel』


わかる。「ゴムみたいな味のする思い出」とかがある。
   ぼくには数字が風景に見える


きらいじゃない。
   じわじわ来る怖い話


イスがスキ。
   PCをずっとやる人は椅子に拘る 


よし、きもちが悪い。
   顔がうねうね動くブログパーツ10個貼り


「恋人はしょせん素人です 」。アイツがかっこよく言う。
   【広告業界】■■■■心に残るキャッチコピー■■■■

NEWS

それが誰かは知らないが。中流以下のオレたちにはすぐそこにある脅威。
   「丸山眞男」をひっぱたきたい


日本、怒られてる。
   世界は怒っている・・・・


悲しい話。が、かっこいい。
   文明拒むインディオ、突然出現 歌残し姿消す

Technology

これは何かに使える。
   モーションポートレイトとは


実用性はないけれど。
   画像 →HTML変換ツール


オマエは便利だなぁ。
   「Google マップ」に追加しよう!おすすめ「マップレット」13選


コンセプトはスキだが、使わない。
   BookChecker


なんかわからないけど、使うことにした。
   レジストリをデフラグするフリーソフト「Auslogics Registry Defrag」

SPORTS

毎試合、毎試合アホみたいにちゃんと分析。えらい。
   ◆ Football Kingdom ◆


非常にエモーショナルなチームで嫌いじゃなかった。
   [ J's GOAL ]【U-20日本 vs U-20チェコ】試合終了後のU20日本代表各選手コメント ★コメント追加!★

2D

なるほど、わかる。けど、アニメは音楽との親和性が高い。日本で「かっこいい」とされる作曲者は大体アニメで使われてます。たぶん。
   30代からの脱オタク - 脱オタクファッションの限界


ヘイヘーイ。
ヘイヘイヘーイ。
ヘイヘヘーイ。
   エヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告編


オレ、待ってる。