日本御宅化計画

オレにマンガをよませろー
オレにマンガをよませろー
知らないのかインドアで一人遊びがうまいんだ

日本のオタク化が進む昨今。
いい時代になりましたね。
昔はゴミムシみたいにキモがられてたもんですがね。
というありがちな感想。
実際にキモがられてんのはオタク趣味じゃなくて、オタクの人間性そのものなんだけど。


作り手達は世界一なのにオレらと来た日にゃ。
ア ニ メ 史 上 最 も カ ッ コ イ イ 戦 闘 シーンは


わかってねぇ!わかってねぇよ!!
世界でもっとも美しいコンピューター女性はこの5人だ!


あほかー。
貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・


その題名と新海誠で倍満、山崎まさよし役満
秒速5センチメートル


↓こっからふつう。・・・ふつう?


全米が泣いた
大きさ 続・妄想的日常


そんなめずらしい?間接フリーキックとかでよくあると思う。
ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?


YCは良い事いうんだぜ。
サッカー発言集


「ボクが目になるよ!」とか馬頭琴とか。
今でも忘れない国語の教科書の名作


ついでに。
著作権の切れた本がwebで閲覧ができますよ。
青空文庫 


かっこいいのかわるいのかさっぱりわかりません。
タダオはやっぱり彩色しないのな。
ガウディみたいに彩色専門のパートナーがつけばいいのに。
新東京タワーのデザイン決定


ついでに上海タワー。
実際に見たけど死ぬほどグロい。ピンクって。
上海タワー wiki


オサムさんよりご依頼の件。
機種はしらないけど、たぶんこの中の「Fn+F4」か?
Fnキーは意外と使う。
タッチパッド無効化 


走るぜ師走。
走るのキライ。
「下請けを動かせ、下請けは疲れない」
そんな風にはできません。