ブロガー(笑)

最近、僕の近辺でブログが流行りだす。
オシャレブログ(ファック)が多いのでここでは公開しないことにしましょう。
ざらっと勉強。


web2.0って意味なくねぇか?
Web2.0風サイトを作るのに必要なモノあれこれまとめ


意外と使う。
つかいやすい色見本


これでようやっとCSSの構造がイメージできた。だけど使いにくい・・・。
細分化と規制を多くするのは一見標準化と共通化しやすそうに思えるが、作業量
が増えて実は大変めんどくさい。
他人の作った変数とかが山盛りのプログラムを見てる気分。
はてなグループの構造


かっこいいとは思わない。しかしソースは大変キレイ。
デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ板のまとめサイト




関係ないけどラーメンズは面白いなぁ。
ラーメンズのMacのCM