タナカは盾が好きでナガイはどどん波と操気弾が好きだそうです。

ようわからん。
へんたいだ。


おもいで。


ヒロセ君がうまかったのを覚えている。
やられっぱ。
みんな、アイツはシュートだけの男じゃないぜ?


フジイ君の球際。
あれで経験者じゃないなんて。
あと「ボク合コンしたことないんですよ」って。
なにキャラぶりたいんだろう、このモテ男。


ナガイ君がひさしぶり。
「もうワンステップ上のレベルを目指す」って。
一ヶ月ぶりでなにその目標設定。
彼のボクを見た感想は「なんも変わってねぇ」って。
変わらない僕、プライスレス。


ツダがよく動く。
それ以上によくしゃべる。


あと、マナゴとタナカとでアキバにいきました。
メイド喫茶にもいきました。
マナゴ、なにも感じず。
オレは眠かったので、眠かったです。


一方、その頃フジタ君はJヴィレッジにいた。


腰とおなかがクリティカルなレベルに。
けど気にしない。
年末なんか気にしない。
気にしない。