ヘーイミスターツゥヅゥクー

長嶋茂雄 背番号3の記憶~魂のフルスイング~

長嶋茂雄 背番号3の記憶~魂のフルスイング~


どうも、ミスターです。
ミスターミスター言われてむかついたんだ。
だからオレはこう言ってやったんだよ。


「ミスターはミスターでもオレはミスターフォルトゥーナだよ」


さらりとね。
軽い気持ちでね。
そしたら電光石火の速さでタケさんにメールとかするタナカはん。
「ツヅクが代表の座を狙ってる」とでも打ったんだろうか。


なんだここは。
どこの独裁政権の統治下だ。
タナカ式言論統制
冗談も言えやしない。
見詰め合わなくても素直にお喋りできない。


あの人の代わりなんかいないよ。
オレが代表やって誰がついてくんだよ。
アホかー。
アホー。
タナカのアホー。
タナカミホのアホー。
余計なことも言ってみる。
そんなどうでも良い話。


あぁ、サッカーのこと?

タケさん
●果敢。いつもよりも抜きにかかってきた。
●犬かわいい。
●犬禁止になるらしい。そんな・・・。


タナカさん
●風邪を引いたのにやってくるのは良い根性だが人に感染させようとするのは意味がわからない。
●アクマ


フジタさん
ジャックバウアーのビックマグナムがロックオン。
●アクマ


ヒロセくん
●アクマの右足。ぜったいドSだわ。


サノ
●顔色が悪い
●顔も悪い(悪口)
●コメントに「aiko」だけ残すのがすごい怖い。この性犯罪者。


ツダ
●ムダにならなくなるくらいムダに動く。最近スゴイ、と思う。
ガリガリ君
ガリガリ君
ガリガリ君


オレ
●モテ男の蹴ったボールがオレのチンコにハードヒット。
●どうしても抜かれるなぁ・・・。


マナゴ
●無得点


あぁ、マナゴがオチに来る時代が!