Thank you for the football.

Thank you for the football.
My football fly high.
空を仰いで声が溢れ出た。
出た。
出汁がでた。
出汁はだしって読むんだぜ。
でじるじゃないんだ、だしなんだ。
でじるって読むとエロいですよね。
エロいとエロくないのとどっちがいいんだよこのメス豚が。


閑話休題
色んなものを汚してしまった。
オシャレブログがいいのに。
やべっちに「おしゃれー」と言ってもらえるくらいおしゃれがいいのに。
はーい、やべっち


そんなワケで秋。
スポーツの秋とか関係なくサッカーです久しぶりです一ヶ月ぶりくらいです。
天高く。


あーやっぱサッカーはいいよニャー。
ツチヤくんに弄ばれたり、サノくんにぶち抜かれたり、ツダにバカにされたりしてもサッカーはいい。
サッカーかタバコどっちかやめろと言われたらタバコをやめるね。
そのくらいな。
やめないけどな。


なんだろうか、思い出は「サッカーをした」で塗り潰されてよく覚えてやしない。
あと、すばらしすぎるキック。
あれは、すばらしい。
ほしい。


そんなサッカーを超愛するオレには許せないヒトが二人。
「この後デートだから」と力をセーブするヤツが二人。
許せない。
だから言ってやる。
「それはただのコンサートでデートじゃないっスから」
この変態どもが。
なんつーか、こう2.5次元
単純な2次元好きなオレとかよりも厄介だと思うよね。
朝っぱらからフジタくんちでプリキュア見て「面白い」とか言ってるタナカさんよりも厄介ね。
やだやだ、変態ばっかり。


そんな変態ばっかりの僕らをまとめてくれるタケさんはエラい。
エラいが、ご祝儀返しをみんなにくばってくれたら差し引き500円くらいになっちゃったんじゃないでしょうか・・・。
なんだか悪い・・・。


そんな最高の土曜日。
そんで思うのは。
「あーみんなも来てればなぁ」って。
来ればいいのに。
無理しても徹夜してもデートすっぽかしても来ればいいのに。
そうすりゃ楽しいのに。
オレが。


じゃあ、また来週。