ハートワーク

TANAKA

ターナカさんタナカさん。
タナカさんはステキだなー。
なー。


サザエさんのテーマで。


彼ったらサッカー終わりに俺んちに来て掃除していった。


オレンち、マンガだらけのスラム街。
みんな土足で上がりこむヨーロピアンスタイル。
腐海王蟲でも住んでんじゃねーかっつー感じの?
そこを、掃除。
パッション山盛りで。
よくわかんないけどありがたい。
ありがたいんだがよくわかんない。


そのモチベーションの不思議。
オレがフジタのパンツを洗うようなものなのだろうか。


ありがとう、タナカさん。
サンキューMISSタナカ。
MISSはミステリアスの略。
タナカさんはまだまだ謎が多いなぁ。


体調を悪くしてないといいんだが。
ナガイとフジタは倒れたよ。

神曲

ブギーバックはあるよ。
音源もあるよ。
コーネリアス
ウタダ×RIZE?
ウタダ×S.D.P。
特にウタダ×S.D.Pは泣けた。
ウタダのアドリブはどうかと思うが。

グッモーニンエブリワン

あつ・・・あつくない。
うん、あつくない。
これならやれるよロベルト!


と思ったら超一軍しかいねぇの。
はいはい、うまいうまい。
うまい人は少しだけでいいと思うんですよ。
ほら、社会も天才ばっかりではうまくいかないじゃないですか。
世界は90%の無能でできているとものの本に書いてありました。
で、残りの10%の有能な人で何とか成り立っている、と。
そして、また、人類の半分がいなくなれば環境は革新的に良くなる、とも。
無能な人間は死ねということですね。
地球の重力に魂をひかれた人類など無用なのだ。
シャアっぽく。
暗い話をポジティブに聞かせるのが得意。


結果としては、超面白かったですけど。
うまい人がいるとしまりますね。
オレの出来とはまったく関係なく。
ありがたい話です。
サノ君も倒れなかったし。
ツダ君の氷のおかげかもしれない。


やっぱ走らないと始まらない。
その点ツダとタケさんはエライな。
オレとアベとオノヅカは偉くない。
でも、アベは走らない走らないと言われているがホントに走らないのかよくわからない。
たまに見ると走ってんだよ。
あと、蹴っても何も言わないのでオマエが好きだ。


今週のハイライトはヒロセ君のゆれておちる。
ゆれておちるは恋模様。
言ってみたかっただけ。
そして、ナガイとオサムでツインキャノン。


問題なのは、aikoの話がどこまで許されるのか、だ。
たまにね、目がね、マジなんだよ。
そして、関係なくフジタ君がキレる。
通じるものがあるんだろう。
病気だと思うよ。


あと、出産祝いをお渡ししました。
会計報告。


オサム
タナカ
フジタ
ナガイ
ツヅク
マナゴ
ツチヤ
ツダ
サノ
ヒロセ


計三万円です。


そうか・・・アベが14番か・・・。
そうか・・・。