夏男

オ・シ・ム!
オ・シ・ム!
ステキだ。スキだ。
13人て。
斬新だけど道理に叶う。


はてさて。
殺したいヤツがいる。
四月のころのオレ。
「暑いよなぁ」とか言ってんの。
アホか。
暑いってのは今!摂氏30度オーバーの今なんだよ!
あの季節に関係ないタナカさんですら暑いらしい。


昔の人は言いました。


春はあけぼの。
夏はよる。
秋はゆうぐれ。
冬はつとめて。


いいこというなぁ。
夏なんてなければいいのに。
はやくつとめたい。


今週のみどころー。
●暑さ。
●サノ君とオサム君が笑いながらドリで突っかけてくるのは暑さのせいなのだろうか。
●エロとaiko話が少なめだったのは暑さのせいなのだろうか。
アベ(マナゴ指摘。すいません) アンドウ君の絶妙トラップからのシュート。左も蹴れるんだね。正直、ジェラシー。
●最近のツダ君の素足。
●オグラ君の色の白さ。
●フジキ君のイケメンぶり。
●ヒロセ君が水浴びすぎ。常に給水所の雰囲気。
●オレのフリーキックのかっこよさ。かっこよさ。


あと、あついとパスが適当になります。
オレだけですか。そうですか。
それと、ディフェンスの時に間をとりすぎなのです。
あついのは関係ないですがね。


あ、タケさんご出産おめでとうございます。
これからしばらく大変でしょうががんばってください。
でも・・・暑いと・・・タケさんがすごく恋しくなりますよ。
タスケテ。