レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ

ダヴィンチコードを見てきました。
面白かったですけど、本で読んだ方が確実に面白いんだろうなぁと思いました。
そこで言われたこと。


「ツヅク君のブログはサッカーとエロしか書いてないね」


ウソ?エロイの?
どこだろう・・・やっぱT-MAN効果?
こんなにジェントリィなのに。
英国紳士を目指してるのにポンジュール。

打て!!

タナカのいない土曜日。
なんだかすごく違和感があるよね。
案の定アイツは起きやしない。


伝説の「スガイ5人抜き」。
もちろんエロい意味で。


ツチヤ君が相変わらずベラボーにうまい。
彼にとってのオレの股は抜くためのものなんだろうか。


タケさんリフティングがまたうまく・・・。
やめてタケさん。タケさんやめて。
あと蹴ってごめんなさい。


アンドウ君がよく動く。
下向いててあーもうダメなんだろうなぁ、って思ってもそこからまた走る。
エライ。


オグラ君は・・・うん、殺そう。
そうだ、そうしよう。


うっかり「オレ、ベッケンバウアー」って言ってしまう。
あー・・・ゼッタイライアー!
うまくないうまくない。


「ツヅクさんに真ん中まかしときゃ安心ですよ!」
この言葉を素直に受け止められるようになりたいです。
なにが安心なのか・・・一回外されるとボロボロです!
あとパスなぁ・・・あーあ、あーあ、あーあ。

ダメ!ゼッタイ!エロ犯罪撲滅キャンペーン 〜サッカーは紳士のスポーツです〜

サノとオノヅカがずーっと淫語トーク
おまえら中学生か。
オレが女子だったら先生に報告してクラス会だね。


  「先生、オノヅカ君とサノ君がエッチなことばっかり言って困ります!」
  「そうか・・・でも先生はもっとエッチなことを言うぞ。特に夜のクラス会ではな!」
  「せ、せんせい・・・」
   興奮した担任はおびえるアケミのまだ幼さの残る無垢なからだをm


FC Fortunaはジェントリィなチームなのでエロは禁止です。


フジタとオサム君がずーっとミホとかAIKOトークとか。
おまえら中学生か。
「オレらはただのファンじゃない」「ちゃんと準備しておかないとイザという時どうすんだよ!」
え、イザ?


  「あの、すいません、これ落としましたよ」
  「あ・・・ありがとうございます」
  財布を受け取る顔は間違いなく恋焦がれた○○。
  頭が認識するより早く彼の体は勝手に動いた。
  イザという時のために鍛え、磨き、準備していた己の武器。
  「はいっ!」
  S.ジェラードもかくやと思わせる弾丸ボレーを彼女の下腹部に叩き込む。
  昏倒する彼女を流れるような動作で抱え、彼らは夜の目黒に消えていった。
  

これ、イザ。  
FC Fortunaはジェントリィなチームなので犯罪は禁止です。
「一番のファン」はハリウッドでは凶悪なストーカーの隠語だそうです。
注意しましょう。