あづーあづーでんわー。

アーセナルが優勝すると思ってたんです。
なんとなく。
ロナウジーニョがあんまり好きじゃないのです。
だってずるいじゃん。

ぼくらは夜になるといろんなことをするよね。

one more time.
ダフトパンクでもやまざきまさよしでもなくソウルヘッド。


 http://kashinavi.com/song_view.html?15525
「どうして あの夜 あんなコトしたの? 友達じゃなかったの?」


ですか?タナカさん。いろいろといたくね?
お互いに・・・。

みんなのフットボール

何回でも何万回でも言おう。


「あ      つ      い」


マジ、ホント、ギリ。
今週のハイライトは


  ①オグラ君ヘアバン卒業
  ②タケさん動きすぎ
  ③ヒロセ君サイドチェンジ正確すぎ
  ④マナゴとフジタが調子にのっていることについて


①については同じヘアバン学園電子科だったものとしては不愉快ですね。
なにより「ヘアバンが悪い」的な彼の主張は聴くに耐えないんですよ。
裏切られた気分っていうのかな。ヘアバンに罪はないんですよ。
なんていうか、ポリシーっていうか、フィロソフィー?が感じられないっていうか。
「Hairband is forever.」そういうのがないとね、巻くほうも巻かれるほうも迷惑なんじゃないかって。
ヘアバンを巻くっていうのはある意味で生き方を決めるってことだから。


〜ヘアーバンドランド〜
ヘアバンの半分はやさしさでできていた。
残りの半分はやらしさとやましさとやりきれなさ。
そんな切ないヘアバン学園もとうとう僕ひとり。
ロンブーのアツシさんが再びヘアバンを巻く日はくるのだろうか。
そんな日がくるのだろうか。
ヘイ、ジャパニーズジェントルメンスタンダップ



②と③はありえない。
あんなにあついのに。
あんなにかぜがつよいのに。


④はファック。
ウソウソ、オマエラならやれるって。
いけるいける。


ドンドン暑くなる。
僕としては7対7くらいならなんとかやってけると思うんですよ。
今週は13名だったのでもう一息。
ホント、オレを助けると思って・・・。
マジ、ホント、ギリ。