29歳になりました。

no6_ttkショック。
ショッキングピンク
ショッピングバック。
パッキングカップ
ラッピングチェック。
「すいませんこのピンクのカップの包装、プレゼント用に直してください」

春の思い出

あついよなぁみんな。
春なのに。
こんなあついとタケさんとかコンドウ君とかのよく動く人達をチームメイトにしたくなる。
ボスけて。
ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けて。


なにがあったかはあつくてあんまり覚えてないんです。
あとその後の大学生の春休みのようなスケジュールも一因。
タナカさんお疲れ。
あんた偉いよ。


ギリで覚えているのは?


ツダ君が好調だったこと。
マラドーナのようなモンちゃんのラストパス。
フジタがオレのあまりにも巧妙なマリーシアに怒っていた。
タナカがエライうまいフェイントで抜いていく。
ヒロセ君の弾丸怖い。
オノヅカ君の弾丸もっと怖い。
オグラくんフヒューフヒュー。


オレはパスが荒かったなぁ。
あと、大体ファールだわ。
マレーシア!
フヒュー。

オマエラみたいなもんわ。

もっとうまくなればいいじゃない。
タナカさんからご提供。

フェイント講座→http://www.adidas.com/

enter site→pro skillsでいけばいいじゃない。
うまくなっちゃえばいいじゃない。

Useful Soft。

略してユズソフ。
訳して柚子粗ふ。
これ何?
柚子を粗く練ったものを表面に塗ったふ菓子。京都銘菓。


TELEV→http://bird.zero.ad.jp/~zau44634/
テレビ番組表。そういうサイトみりゃいいだけの話じゃねぇか。
よいところはCSSで見た目をカスタマイズできるくらいかしら。
あと多分軽い。
どちらにしろテレビもろくに見れないような僕みたいな人たちには無用。


Wormhole→http://hideno.sakura.ne.jp/software.html
右クリックに「任意のフォルダに移動」を追加。
ファイルの整理とかDBの管理とかには役に立つ・・・か?


DM2→http://dm2.sourceforge.net/
ウィンドウのアイコン化とか仮想ディスプレイとか。馴れればすごく便利そう。
ですが、メモリをずいぶんと食いそうなので僕は導入できません。


Total Uninstall→http://www.wikiroom.com/tun/
インストーラによるレジストリ操作等を監視するソフト。
まぁ最近はゴミレジストリが肥大しようが体感には全く関係ないからいらない。
あとシェアウェアになったからいらない。


マウ筋http://www.piro.cc/
マウスジェスチャでアプリを動かせる。最近流行。
ただCADとかエクセルとかでエラーが出るときがあるので怖くて使えない。


あぁ、結局役に立たない!
フヒュー。